スポンサーサイト


フィエ


今夜は漬けておいたフィエです(⌒~⌒)


すっぱ辛い(≧∇≦)

日本酒が欲しくなりますね
いつものハイボールで




作り方

イカソーメンを作る

ネギ、ニンニクをみじん切りにする

ボールにコチュジャン、砂糖、醤油、酒、酢、胡麻油、粉唐辛子、ネギとニンニクを入れイカをいれて冷蔵庫へ

一日おいてできあがり
(⌒~⌒)




スポンサーサイト
     

コメント

ぽんさんへ

韓国料理です(⌒~⌒)

国を問わず美味い物は美味いですよね


よっちママへ

御飯も進みますね

納豆とかと混ぜてもいいかもしれません

hanaさんへ

キムチみたいなもんですよ(⌒~⌒)

すぐ食べてもいけると思います

味濃いいんで

初めてみたお料理です。
何料理?名前からして、日本じゃなさそうだよね。。(笑)
でも、
おいしそうなのは、直観で分かったよん!!
ご飯に合うよね??(≧3≦)ノ

知らなかったです!!

ご飯も進みそうなおかずです!!

美味しそうな、お酒やご飯にも合いそうですね
キムチとはちがうのかしら?
すぐには食べれないの
食いしん坊の私
一日・・待てるかな
お腹がすいてきました!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
