スポンサーサイト


三種揚げ


今夜は帆立の三種揚げです(⌒~⌒)
めんつゆにチョビっとつけていただきます

うんまいっ(≧∇≦)

でも足りないです

三口で終わります( ̄○ ̄;)
個人的にはアーモンドが好き

黒ラベルで




作り方

帆立に薄力粉をつけ卵白にくぐらせ

胡麻

アーモンドスライス

刻み大葉

をまぶし油で揚げてできあがり




スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

美味しい食材なので、もっと安くなってほしいです(⌒~⌒)

よっちママへ

アーモンドって香ばしさありますよね(⌒~⌒)

プードルを揚げ物の衣に混ぜ混んだらどんな味になるのかな~と
今思いました

hanaさんへ

10分あればできるので酒のお供にぜひぜひ


白身魚や鶏でやってもいいと思います


本当に

帆立は、何しても美味しいですよね。
昔、BQするときネットで購入し、食べたときを思い出します。チビ帆立もついてきたのでお汁に入れたり・・・ノドが鳴る!

アーモンドなるほどなぁ^^

美味しそう^^

こんばんは!
私もアーモンドいいかな
香ばしい、さく、ジュワーかな
これはまねしたいと
美味しそう
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
