スポンサーサイト


アクアパッツァ


今夜はアクアパッツァです(⌒〜⌒)


今朝売れ残りの値引カサゴと浅利があったので今夜はこれだと即購入

身を汁につけながらクラシックラガーで
ホクホクです


やっぱ温めたトマトは美味い!汁も魚と浅利とニンニクの出汁が出て最高です



作り方

昨年9月の記事参照くだされ

白の変わりに日本酒
ハーブはディル使用しました

あとトマト味噌散りばめてます




スポンサーサイト
     

コメント

Runeさんへ

パスタではなく、にゅうめんですか(゜∇゜)
新しい

さすがですね~(⌒~⌒)

よっちママへ

何詰めたらいいかな?

パイ生地でルアーとか作って入れてみたり?

ぽんさんへ

豪華に見えるだけです
(⌒~⌒)

やっぱみんな赤ウインナーで育ったんだね~

家では人気なさすぎなんで好きな人沢山いて嬉しい

魚介

こういう鍋
好きです~
私も食べたいですよ!!!
豪華絢爛
魚1尾どーんとのせて
アサリの出汁で最後はにゅうめんで
頂きたい!
美味しそう☆

豪華ぁ^^

いつも思うんだけど

お魚の口ぱかって空いてるの

何かつめたくなりますよね!?

すげー豪華(★▽★)
私も晩餐会に呼んで欲しいよ~(≧3≦)ノ

赤ウインナー、
アラフォー、アラフィフはそれで育ったよね(*=v=*)
うちのくらさんもめっぽう好きだよ。
あの年代の男子で、
嫌いって人見たことないな~(笑)

しゅうちゃんへ

少し頂戴と言ったらくれたので使用しました
( ̄∀ ̄)

トマト味噌は、そのまま御飯にのせて食べてもいけそうな味です

浅利

浅利の出汁が美味しそうですね。
コチラでもトマト味噌ですか!。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
