スポンサーサイト


アジの塩焼き


今夜はアジの塩焼きです
( ̄∀ ̄)

金麦で

お刺身用の鯵を腹開きにし焼いたのでぷりっぷりっです

身をハシでホロッっと
…チョンチョンと生姜醤油をつけて…(≧∇≦)



作り方

鯵を腹開きにする

塩を振り焼く
焼けたら生姜醤油をかけてできあがり
スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

いいでしょ~( ̄∀ ̄)

開いて外に干してから焼きたいけど、外はね~


焼酎最近飲んでないなぁ

麦だね合うとしたら
麦はウイスキーに似てるよね風味が


しゅうちゃんへ

捌けるといっても三枚おろしは身~たっぷり付いてしまったりしますよ

サクよりも、そっちのが身が多かったりした事が何度もあります(⌒~⌒)

まさぼ~さんへ

アジ高くなりましたよね
鰯や秋刀魚もですが


アジの開き好きなんですよ~


料理は
シンプルイズベスト

だそうです妻いわく
(≧ε≦)

お刺身用の鯵で

鯵の開きなんておいしそ~~っ!!i-184
贅沢だね~~っ!!i-189

親分だったら・・・
焼酎かなぁ~~~・・・(笑)i-235

さばく

お魚さばける人、すごいと思います。
恥ずかしながら、生魚苦手です。

アジの塩焼き、超旨そうですっ!!!

アジ大好物なんですが、最近は高いので、なかなかGet出来ず・・

ぷりっぷりっの身、さぞ美味しかったでしょね!!

いいなぁ~(>_<;)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
