スポンサーサイト


もも唐揚げ


今夜は鶏唐です( ̄∀ ̄)

ジュワッっと唐揚げをマヨにつけ噛みバーボンで


ウイスキーって何でも好きだな〜


ふぃ〜〜〜



作り方

鶏ももを洗いフォークでブスブス刺す

醤油、砂糖、ニンニク、マヨで味付けし少し放置

片栗粉をまぶし揚げます

唐揚げって毎日食べても飽きなそうな気がする
スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

うまほー(*^o^*)

行ってみたいですよ〜
大阪
熱いなぁ



本場のオクトーバーフェストには宝くじが当たったら行く予定です

ロマンチック街道を呑みながら旅し、ついでにチャンピオンズリーグも見たいです

今年度のFinalは
アリアンツアレナですよ
(*^o^*)

バイエルン

バルサ
が希望かな

厳しいかな〜

まさぼ〜さんへ

そっ…そ〜ですかあ
(*^o^*)
揚げ物を誉められると普段下手くそなので嬉しいです

マヨ入れると美味いんですよ〜

ただ、油は汚れますけどね(^_^)

よっちママへ

そうよね ももよね

もも


ところで
FC2具合悪いです
今夜の画像出ないです
たまにログインもできなくなりまする
夏にもあったな。たしか

まっいっか( ̄∀ ̄)

よっちママのブログの方はなおった?

ぽんさんへ

薬飲んだら試運転でもしちゃだめよ( ̄∀ ̄)

寝なきゃ

ポカリ飲んでバナナ食って寝る

おじ丸ん家はだいたいそれ(*^o^*)

しゅうちゃんへ

ここ数年のスーパーの惣菜の頑張りは目を見張るものがありますね

惣菜のが初めから作るより安上がりだったり

大阪のミュンヘンは唐揚げが有名で

とても美味しかったです

衣がバリバリで中はジューシー♪

スパイス付きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鶏唐、いい色に揚がってるじゃないですか!!
超旨そうですよ(*´Д`)

僕も唐揚げは、大好物ですねー
弁当のおかずには定番だし、ビールと一緒に食べることも多いです。

マヨで味付けってイイですね。
今度やってみます^^

やっぱ ももよね

もも

こちらには、お久です(=▽=;;
ご心配おかけします。。。(≧≦)
眠剤が効いてるのか、
なんかすごく眠たいんだけど、
試運転がてらやってきました(^^)ノ
から揚げおいしそう!!!
食欲が出てきた!!(≧3≦)ノ

わたしも

今日は夕食1人だったので、スーパーで鳥唐揚げを買ってきた食べました。
このごろ面倒で料理していませんね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
