スポンサーサイト


カマンベールチーズ


今夜はカマンベールです
( ̄∀ ̄)


切っただけのと(^_^)

焼いたのと( ̄○ ̄;)

燻製です(┳◇┳)

バーボンで

燻製は火を入れたあたりで…ん?カマンベールって溶けるよな…やっ…やばい

時すでに遅く

蓋をあけてみたらゲッソリとしてました…しかも真っ黒に日焼けしちゃった


そして後始末をしてる間に、すっかり忘れていたトースターで焼いていたチーズ…ヒィー

焼きすぎてしまい…こちらもゲッソリ

いつも焼き時間のダイヤルは適当に回してチーズがトロンとなる直前で取り出すのですが今回はチーンッ
と鳴りました( ̄○ ̄;)



作り方

普通のは切るだけ

焼きは塩胡椒しトースターでとろける直前まで焼く

燻製はサクラチップ使用しました
サクラチップをチーズが覆ってました…




スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

最近食べれるようになったんですか(゜∇゜)

意外だ

無難に美味しいチーズですよね


札幌雪祭り朝やってましたよ

いいなぁ毎日気軽にいけるね

燻製美味しそうだけどなぁ

カマンベイル~^^

実はやっと最近食べられるようになりました(笑)

みてたら食べたくなってきたなぁ^^

しゅうちゃんへ

若いしスリムだし平気ですよ



言ってみたい(┳◇┳)

クラッカーにカマンベールとジャムかぁ(゜∇゜)
それが大好きだすかカスミ殿は

固いパンも口の中でワインで柔らかくなるね

天然酵母なんて使った事ないや〜

BOO子さんへ

苦くはなくいい薫りでした(⌒〜⌒)
中身無くてもうんまかった

チンの音が聞こえた瞬間は、掴みかけた夢のカケラが指の隙間からこぼれ落ちる感じです
真っ青(*^o^*)


お握りは醤油と大葉だけ
なんで自分で作りなされ

そんなに

大きさが判らないですが、チーズそんなに食べて大丈夫?
若いから大丈夫かな?

クラッカーの上に焼いたカマンベール、
その上にジャムを乗っけて食べるのが大好きだす(*^0^*)
ちなみに私の今夜の晩酌は、天然酵母の固いパンと赤ワイン♥


焦げてるのおいしそう^^
苦くないならOKでしょー?

ぷぷぷ。
チンって鳴った瞬間のおじ丸さん見てみたい(笑)

鯛茶もおいしそー
おにぎりだけでも食べてみたいです。
(あ、私が作るのね;;)

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
