スポンサーサイト


滝川豆腐(冬)


今夜は夏に作った滝川豆腐冬バージョンです
( ̄∀ ̄)

ハイボールで



作り方

牛乳寒天を作りトコロテンマシンで皿にウニュウニュ出す。注意点は夏のを参照にしてくだされ

フルーツを飾る

ココナッツミルクにタピオカを入れたのを周りに張る
クコの実をのせできあがり(⌒~⌒)

ぷるんっっと召し上がれ
スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

料理は好きですよ
ただし…お酒あっての料理です
( ̄∀ ̄)

カレー長時間煮込む時って手間だよね〜
たまに底混ぜ必要だし

主様喜んだでしょ〜それは

famiさんへ

竹輪焼きは片手にハイボールを持ち片手でクリクリ回してました( ̄∀ ̄)

胡瓜は普通の胡瓜だよ

クコはバーミヤンのオーギョーチに入ってるの初めて食べて好きになりました

ところてん押し出し機は勝手に名前つけただけで正体は100均のトコロテン押し出すやつであります
(^w^)

ちくわ作れるなんて(*- -)(*_ _)ペコリ
大将すごい!

料理好きなんですね^^

アメリカ産の肩ロース煮込んで
カレーしました。
ホロホロになるまでがんばりました。

これでもめっちゃ手間やー。

おじ丸さん
すごいです。。。


お酒買いに行ったから安心でしょー^^
勢ぞろいですね。ルパンさん(笑)

わ~~
遂に竹輪まで作ってしまったの??
焼いてる光景も是非見たかったですわ(笑)
キュウリはもろきゅう用の小っちゃいやつね。

クコの実、好き~
一般家庭にこの材料はなかなかないわね~
ところてん押し出し機なんて、もしかしてうちの旦那と同じキッチンツールコレクター?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
