スポンサーサイト


抹茶ロール…


先ほど抹茶のロールケーキを作るはずがまったく泡立たなく…諦めパウンド型に入れ焼きました( ̄∀ ̄)
(失敗です)




美味い(°□°;)
ふつーに美味いです

動揺したまま抹茶クリームを作り口金をセットしウニャウニャ…

いつもイメージが出来上がっていて絞るのですが何も考えてなく…

手が暴走しました(┳◇┳)
ココア飲んでます




そして先ほど起きた妻

いや~泡立て失敗してるね~(・o・)ノ

昨夜ハンバーグ作ったからボールに脂残ってたかもね~(^w^)

そんな仕込みがしてあるとわ…(-_-#)

まっいっか
みんなで美味しく食べました


脂少しでも有ると駄目なんですって

ふ~ん

と聞いてました( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
     

コメント

famiさんへ

そんな事言わずに気が向いたら旦那さんや会社の皆さんにぜひ


きっと喜びますよ〜
( ̄∀ ̄)

よっちママへ

隠し味というより罠でした( ̄∀ ̄)

うんうん、ハンバーグこねた後のボールはなかなかきれいにならないよね^^;

でも脂があると泡立たないんだ・・へぇ~
多分作ることはなさそうだからわたしの役には立ちそうにない情報だけど、一つ物知りになったっす!(笑)

美味しそうですよ~^^

少し野生味が残るのかな^^

それはそれで隠し味ですよ~^^

さすが奥様!!

ぽんさんへ

ありがとさんです

機転じゃないですよ
たまたまパウンド型があっただけです

しゅうちゃんへ

いーや
そんな事はないです
(^_^)

卵白はデリケートだからね~
元々同居してる黄身が少し入るだけでも泡立たなくなるよね(^^;;
でも、結果オーライ♪
てか、その時点で、パウンドに切り替える機転が素晴らしい(*^^*)

やはり

どこの家庭でも、奥さんが一枚上手ですね。
(。・w・。 )
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
