スポンサーサイト


アドボ


今夜は手羽中のアドボです( ̄∀ ̄)
うんまい

黒エビスで

ニンニクの風味と酢の酸っぱさと香ばしさがたまらんです

ビールじゃ物足りないのでウイスキーに切り替えです( ̄∀ ̄)


作り方

手羽を鍋にいれニンニクと水と酢も鍋に入れる

(手羽より少し多めになるくらい)

塩胡椒、エストラゴンを適当にふり煮込んでいく
(蓋は無しで)

水分がなくなってきたら鍋を回しながら焦げつかないように焼き最後に焼き目がつくようにうまく焼いてできあがり(⌒~⌒)





スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

わたくしも知らない事だらけですよ
でも新しい事見たり聞いたりできると世界が広がりますよね(⌒〜⌒)

親分へ

美味いし簡単だから作ってみて(⌒〜⌒)

エストラゴンは遊び心で入れただけで入れる必要は無いよ

タルタルソース作る為に買っておいたんだけどピクルスのお値段の壁が立ちはだかって未だに作れてない

hanaさんへ

わかりますよ〜その気持ち(┳◇┳)

アスリートのような腹筋を夢見てます

勉強になるな

アドボ
ネットで調べて、ふ~ん!
おじ丸さんのブログ見ていると、勉強になります。

あっ・・・アドボ???i-229

こってりの中に・・さっぱり??
な感じなのかな??(謎)

そして・・
作り方見ても・・・
エストラゴン??
なるものを知らない私っ!!(笑)i-229

全く!!
未知な料理だから・・

食べてみたいっ!!i-184

ウイスキーに合う料理って
なかなかないしっ!!i-184

手羽とニンニク・・お手軽ですね!
さっそく、ためそう~~
お酢で少しヘルシーに
健診でコレステロールと中性脂肪がe-70
ちょと気になる今日この頃!
美味しいものも食べたいしね
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
