スポンサーサイト


イカのトマトソースかけ


今夜はイカのトマトソースかけです( ̄∀ ̄)

温めたトマトって好きだな~

ハイボールで



作り方

イカを捌きナツメグ、塩、胡椒をかけフライパンで焼く

鍋に油を入れニンニクを入れ炒めトマトを入れ炒める
水、トマトピューレを入れ
刻んだバジル
チキンコンソメ
塩胡椒し濃度を調整しイカにかけてできあがり


スポンサーサイト
     

コメント

まさぼ〜さんへ

トマトソースもイカも使い道沢山あるから重宝しますよね

でもシンプルイズベストですねやっぱ

イカとトマトソース、どっちも大好きです!!
だから、この料理は、めっちゃ美味しそう( ゚Д゚)

ハイボール、グビグビ進みそうですね(笑)

hanaさんへ

こんばんは

おでんのトマトは食べた事ありませんが…そそります(≧∇≦)

一度やってみようかな…

でも…ブーイングがきそうで

MIEさんへ

やっぱ酒の肴ですよね

パスタ作る時はピューレは使いません(⌒〜⌒)
もったいなくて

ホールとトマトで大量に作りますよ〜

こんばんは!
美味しそう!
最近トマト注目です!
おでんにトマト・トマト鍋とか
まだどれも試したことなくて
イカとトマトはいいかな

よっちママへ

パスタに絡めてもいいですよねチーズたっぷりかけて

濃いトマトソースのパスタ屋さんって滅多にないですよね〜

うっすいトマトソースばかりでお金もったいないって思ってしまう事何度もあります

しゅうちゃんへ

トマトソースは何にでも合いますもんね
ぜひお試しを

でもイカはやっぱ
焼いて醤油をジュワッとかけたのが好きだなぁ
( ̄∀ ̄)

イカさんがおしゃれに変身しましたね。
ニンニクたっぷり♪
お酒がすすみそうです。

美味しそう~^^

これにスパゲティーつけたくなります~^^

やったことない?

イカにトマトソースですか、食べたことないかも?
試してみたい組み合わせですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
