スポンサーサイト


アスパラ


今夜はアスパラです
( ̄∀ ̄)

青くさいです

やっぱマヨがいいな~

一番搾りで



作り方
アスパラを塩茹でする

タレ用のアスパラをすり鉢でグリグリやる

裏ごしして塩胡椒と生クリームを混ぜて皿に入れる

アスパラ身をのせてできあがり


スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

とれたてのアスパラなんていいですね(≧∇≦)

コンロと鍋と水とマヨ持参してhanaさんの畑におじゃましたいです

お酒はそちらで用意お願いします( ̄∀ ̄)

親分へ

だよねマヨだよね
親分は、しゅうちゃんと意見似てる事多いいよね。俺もそっち派だからわかるよ〜( ̄∀ ̄)

査定アップ嬉しいけど、ボーナスはなんだろ

まさか竹輪か(°□°;)

mikiさんへ

天ぷらかぁ…

揚げ物は失敗率高いからなぁ〜わたくし( ̄○ ̄;)
近いうちやってみます
揚げ物

ぽんさんへ

何パンだろ?
フランスパンかな

そーいえばフランスパン粉って売ってるのかな

ぽんさんなら知ってるかな

しゅうちゃんへ

マヨって偉大ですよね

ある意味救世主です色々と( ̄∀ ̄)

アスパラはやっぱり・・ですね!
我が家のアスパラ、年々太くなり
採りたては甘く湯がき
そのままで美味しい!
でも色々試すも楽しいし
春よ来い、寒くて畑に行けません!

アスパラはマヨが1番だよ~~っ!!i-237

↑いつものっ!!
のちくわきゅうりもっ!!(笑)i-235

でも・・・

お弟子の・・

チャレンジ精神は・・・Gudっ!!i-234

ボーナス査定・・・
アップかな??(笑)i-235

その青臭さが大好きです!

天ぷらして塩だけでも大好きです(≧▽≦)ノ

下のたっぷりと敷かれたソース、
パンにつけつけしたい~(≧3≦)ノ

チャレンジしますね

アスパラ・・・フライ、ベーコン巻
やっぱりマヨがピッタリ。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
