スポンサーサイト


白鳥


みなさん御無沙汰でした
ぐうたらしてました

今夜は白鳥です

角水割りで( ̄∀ ̄)



作り方

シュー生地を焼く

ツナと胡瓜をマヨで和え盛る

カニカマを裂きレタスを刻みタルタルソースで和え盛る

野菜のソースはシーザーです

ぽんさんみたく上手くはできなかったぁ( ̄○ ̄;)

絞りが手震えちゃいます
アル中かな
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

スポンジやクッキー焼くよりは楽かな〜
超シビアですが

おじ丸の腕では焼きは博打みたいな感覚です

もっと、ボーンッて膨らましたいですね

しゅうちゃんへ

こちらこそ(^_^)

元々お菓子のが興味はあるので( ̄∀ ̄)

シュー生地は少しかたかったかな〜

昨年は夏以降バタバタしてできなかったので今年は作りたいですね

パリブレスト

新年早々

ハムがない。。。って思ってたら

シュー!!!!!!!!

すごいなぁ おじ丸さん!!

素敵!!!

白鳥

本年もよろしくお願いします。
今日、生白鳥を見てきました。
「シュー生地を焼く」!?スゴー!?
おじ丸さん・・・やり過ぎだよ( ^ω^ )
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
