スポンサーサイト


THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO



THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO


ツアーファイナル武道館

燃え尽きました( ̄∀ ̄)


今年、氷室京介には沢山の楽しみを頂きました

人間何か楽しみがあるってだけで頑張れますね






みなさん今年はありがとうございました

みなさん一人一人個性があるブログで楽しかったです

のんびりと

まったりと

この時代を進んでいきませう( ̄∀ ̄)


楽しみながらね

一度きりですもの
楽しくいきましょー

すべての事を前向きに考えて( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう(^^)ノ
今年もよろしくね♪

生ライブ見てこられたんだ(★▽★)
私は、年末、テレビで紅白(=▽=;

ユーミンの声がおばはんになってたんだよ(〒▽〒)
しょっくでさ、まだ立ち直れてない(==;;;


あけましたよー!

あめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

まさかお二人とブログ友になるとは思いませんでした。
大変どころでない1年だったと思いますが、来年は少しは良くなると願っています。
相方にもよろしくお伝えください。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
