スポンサーサイト


イカセンター






今夜は楽しみにしていたライブでした(≧∇≦)

氷室京介

武道館初日
弾けました(≧∇≦)



終わってから神楽坂にあるイカセンター(はなれ)
に行きました



新宿区神楽坂3-6
神楽坂館ビル(やかた)3F

03-6228-1511

月~土 17:30~23:30
祝日 17:30~22:30

日曜休み


素晴らしい鮮度です

日本酒が進む~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年、おじ丸さんに出会えて、
楽しかったです(^^)ノ
私の今年最後になってしまった日記、
お福さんのかわいいお写真掲載してますから、
暇なとき見に来て(^^)ノ笑

来年もどうぞよろしくね(^^)
2012年がおじ丸さんにとって素晴らしい1年になりますように。

ケイさんへ

こちらこそ有難うございました(⌒〜⌒)

氷室が繋げてくれた出逢いですね。きっかけ

明日も楽しみます!
( ̄∀ ̄)

心地好い疲れに襲われています(-.-)zzZ

先ほどはありがとうございました!

いかセンターの店員です。

ぜひまた今度!となかなか言えない距離ではありますが、これも何かの縁、という事で…。

明日もお楽しみ下さい!

しゅうちゃんへ

氷室は、ちょこちょこ行ってますよ〜

捌いたばかりのイカに肝醤油で刺身はいただきました
肝はうまいですよね〜

イカ尽くしでした

そういえば

去年も氷室京介のコンサート行ってません?
透き通ったイカ、しばらく食べてませんね。遠い昔函館で食べた記憶が!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
