スポンサーサイト


づめかん






いわきに無事戻ってきました


今夜は赴任中お世話になっていた立ち飲み屋さんを紹介します



【づめかん】


千葉県船橋市本中山3丁目21−2−C

047-335-7281


安くて雰囲気もいいお店でした( ̄∀ ̄)

仕事帰りのおじさんだけでなく老若男女色とりどりのお客さんで溢れていました
ワンコインでチューハイをジョッキ二杯と100円の肴二品いけます(°□°;)


店員さんは個性豊かで楽しく笑顔いっぱいです


顔を隠してるのが
【ひかる】
メチャ楽しい奴です


サンタコスが店長の
【しんちゃん】
です

逢えばわかると思うのですが、おじ丸とは波長が似てる方で妙に懐いてしまいました( ̄∀ ̄)

いい女性見つかりますように( ̄∀ ̄)



もう一人メグちゃんという子が居るのですが
キップのいい話し方やスペシャルすぎるコミュニケーション能力の持ち主です

らいぽんは先制パンチでした


三人とも

ありがとうございました


近くに行った際はまた寄らせてもらいますね〜
(≧∇≦)


■写真は本人達に了承得ておりまする




スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

ほんとっラスト一日ですね


早く料理作りたくてウズウズしてます

来年も楽しむ予定です

親分へ

ただいま帰ったでござるよ( ̄∀ ̄)


変わらず楽しく飲んでますよ〜

おかえり!
もうあと一日ですよ~~
今年も
なんだかんだ大変な一年
おじ丸さんと出会え
楽しい会話ありがとう!
またおいしいブログ見せてくださいね!

お帰り~~っ!!i-237

お疲れ様でしたっ!!!i-234

楽しく飲んで・・・
また・・
お仕事・・頑張れ~~~っ!!!i-235

↑嫌なこと言う奴っ!!(笑)

よっちママへ

ただいま(≧∇≦)

めりくり

ぽんさんへ

でしょうね〜(≧∇≦)
かわいい息子とシンクロですね

かわいい息子さんだけに愛情注いであげて

お福さんは俺が面倒みますからo(`▽´)o

しゅうちゃんへ

ほんとだ
妻も更新しとる( ̄○ ̄;)

今千葉です( ̄○ ̄;)
すぐ帰りますが

お帰りなさい

めりくり^^

しんちゃんってだけで親近感(≧3≦)ノ

お帰りなさい

中山競馬場の近くに行っていましたか。
値段、安いですね。
この夫婦、2人ともしばらく更新しないと思ったら2人で一緒に更新するし、仲がよろしいようで。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
