スポンサーサイト


椿


今夜は椿です( ̄∀ ̄)


『気取らない美しさ』

という魅力ある花言葉も持つ赤椿

白も可憐でいいのですが、赤が好きだなぁ(^_^)

気取ってない人っていいですよね(⌒~⌒)付き合いやすくて


山茶花との違いは…散らなくちゃわかりません。おじ丸には
葉?


角水割りで( ̄∀ ̄)

くぴくぴ…ふう




作り方

酢めしを円柱状にする

目玉焼きを焼き黄身を少し取りほぐす

サクを斜めに切る

酢めしにマグロを巻いていき、卵をのせて完成


長め短めと切り身は用意したほうがやりやすいと思います

卵は焼いた後裏ごしして塗したほうがリアルにできますねたぶん

次作る時はそれでやってみよ




   【御連絡】


12月30日まで不定期更新になってしまうと思います(⌒~⌒)

てきとーに更新します

なんで、てきとーに見に来てくだされ
スポンサーサイト
     

コメント

ファイル破産ベンチュラ

私は破産ベンチュラオックスナードを探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

カータイトルローンカリフォルニア

この設計では、邪悪である!あなたは間違いなく読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ!)優れたジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

このデザインはすごいですね!あなたは確かに読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )グレートジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

おっと!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックにだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

私は給料日ローンを探しています。

やあ、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合、私は好奇心でしたか?ので、それをどのように停止しない場合は、任意のプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは狂気私を運転している得る。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、私たちの多くは、いくつかの素敵な手続きを開発した、我々は他人との交流の戦略を探している、私の電子メール撃つようにしてください興味のある方。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ? ??????????????????

単に素晴らしいウェブサイト

? ?????????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ? ?????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ? ?????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

みなさんへ

●しゅうちゃんへ
目で楽しんで香りと味と酒ですね(^_^)
酒があってこその料理です
しゅうちゃんと親分ぐらいしか厳しいコメントしてくれないので参考になりますよ

ただし…へたおば様甘やかさないでくださいね

厳しくo(`▽´)o
打ちのめしてあげてください
難しいけど…


●ぽんさんへ
美しくないですよ〜
まあ次に繋がりますけどね心配ありがと
毎日楽しんでますよ〜
来年は白鳥挑戦しますからね〜
お菓子じゃなく肴として


●BOO子さんへ
会社員という会社に勤めています
写真上達したら…撮らせてあげませんよ〜

写真は

famiさんや

Jin-hanaさん

Blue-jayさん

に聞いて〜
リンクさせてもらってます
あと関係ないですが

LA悪妻日記おすすめです
笑っちゃいますよ〜

三人とも美しくてビックリさせてくれる写真撮る魔法使い達
個性でてます

あと、ありがとう


●親分へ
まあ親分は行った事ねーだろーな( ̄∀ ̄)
俺もだけど
花にはすべて花言葉があって…いいよ…
自分とトトジ丸の誕生花ぐらい覚えときなよ〜
( ̄∀ ̄)
胸がキュンとするよ〜
でも…ロマンティックは似合わねーな親分にゃ〜


●hanaさんへ
いつかは刺身でお花畑を表現してみたいです
( ̄∀ ̄)
まだまだですが

草原に小さな花がなびいているシチュエーションで横たわって…ゴロゴロ飲みたいです






おはよ(^^)ノ
久しぶりにPCする時間ができたから、
寄ってみた(^^)♪

年末ラストスパート、頑張ってね(^^)ノ

ありゃ?
珍しく更新がないよ。
風邪でもひいた?
お酒のんで、そのままうとうとしちゃったとか??(^^;

こんばんは!お刺身もこんなに盛り付け
お酒もすすんじゃいますね!
角ですか!おじ丸さんてソムリエね

すごいっ!!!i-184

お店で出てくるやつみたい~~っ!!i-237
↑そんなの・・出てくるお店・・・
 行ったこと・・ないけどっ(泣)i-238

椿って・・そんな花言葉なんだね~~っ!!!

気取ってない人・・・
私も好きだなぁ~~~っ!!!i-234

会社員とゆう名のお店の板さん?
こんにちわー^^

す、すばらしい(゚д゚ )
ねーねー板さん
すごーい!!!

食べるのがもったいないですヽ(;´Д`)ノ

セルクルとやらも使いこなす板さん。

写真撮らせて~(上達したらですよ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椿、美しい!!(★▽★)
おじ丸さん、繊細だな~(*^^*)

毎日更新

私のように雑記帳でも難しいですし、時間が結構とられますので。
同じ刺身でも、目で楽しむのも大事ですよね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
