スポンサーサイト


豚モモ炒め


今夜は昨夜から漬けておいた豚モモ焼いただけです

うまーっ(≧∇≦)

あま~い激ニンニク風味です

麦ストレートで( ̄∀ ̄)




作り方

ニンニクを10片すりおろす林檎を一個すりおろす

ボールに豚モモを入れニンニク林檎を和え醤油を垂らしオリーブ油をたっぷり入れ冷蔵庫へ(かなりたっぷり入れます)
超マリネードです


ピーマン、パプリカ、林檎を切りフライパンで焼く

豚を入れ炒める
蓋をし蒸し焼き後、蓋を取り汁気を飛ばす


うまうまー(≧∇≦)


漬けすぎ感ありますが美味けりゃよしですね

1時間も漬けりゃいいかも

酒がすすむ~

スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

会社員ですよ〜

ニンニクと林檎はスペイン人なら誰しも知ってるはずですよ〜

ニンニクは4から6片ぐらいがいいかもしれませんね
自分の好きですよ
1片でもいいだろうし

これは鶏や牛にも使えますね(*^o^*)

板さんじゃね〜
会社員です

MIEさんへ

魚もそうですが肉も肉の日とかにブロックで買ったほうがお得ですよね

好きな厚みに切れるのでいいです(*^o^*)

ぽんさんへ

ニンニク好きな異性なら唇離さないかも(≧∇≦)

ジュボボボボボーって

そのまま食べられちゃったりして( ̄∀ ̄)

よ!
料理人!

まだ疑いは晴れてませんよー。
にんにくとりんごなんて
誰が思いつくでしょう?

にんにく少な目でも
おいしくできますか?
食べてみたいけど
そんなに得意ではないんです><
にんにくー。
作り方見たらおいしそうやし。

板さん
さすがです(笑

ニンニクの量がすごいですね〜
パワーがでてきそうです。

肉厚の豚モモ〜このぐらいの厚みが
いいですね。お野菜たちも、キラリン
輝いて写っていましたね。おいしそ〜

わー!昨日の晩からの漬け込みかぁ(≧3≦)ノ
おいちそー(≧3≦)ノ

でも、そんなにニンニク漬け込んでたら、
食べた後、チューできないね~(≧3≦)ノ笑

しゅうちゃんへ

ニンニクは好きなので多すぎるくらいが調度…よくないかも

まっ、てきとーで
好きなだけっ

甘さは林檎の甘さですね〜
一個と書いてますが半分近くぐらいは切りながら食べちゃいました(┳◇┳)
だって、シャリシャリした林檎久々だったんですもの

夫婦で食材の取り合い…しゅうちゃん家は無いのかな?
家は多々あります
まあお互いケラケラ笑って終わりですがね

食べられちゃったら食べられちゃうほうが悪いルールなので
つまりは、管理不足
(*^o^*)

10片

にんにく多すぎませんかね?
あま~いって、リンゴの甘さですかね。
夫婦で食材の奪いあいですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
