スポンサーサイト


ぽとふ


今夜はポトフです

野菜達が甘くてうんまいです
( ̄∀ ̄)
甘~い、ホコホコ、やわらか~い


ふぃ~しあわせ

閻魔緑水割りで

麦が進む進む(*^o^*)





作り方

水にコンソメを入れ白菜、ジャガ芋、人参、カブをコトコトコトコト煮る

ウインナーを入れ塩胡椒で味付けする

ソテーした豚モモを入れて更に煮込む

崩れないように慎重に盛りつける

弱火ですね
崩れない様に
スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

ウインナー貴族のシャウ様だよ( ̄∀ ̄)

しかも一袋売りの割高シャウ


うまいよね〜
ボイルが好きだな〜
赤ウィと魚肉は焼くのが好きだけど

ポトフおいしそ~~っ!!i-237

あっ!!!
ウィンナーだっ!!!i-188

ウィンナー好きな親分の鑑定(笑)では・・
アルトバイエルンっ???

・・・・。
シャウエッセンなきも・・・。i-229

しゅうちゃんへ

薄味で煮込んだ野菜ってうまいですよね

スヌーピーの皿は重宝してます( ̄∀ ̄)
汁物で大活躍

なんかの景品です
忘れましたが

ぽんさんへ

同じですよ〜

煮込み系はまとめて作るので家族用はグッチャグチャです( ̄∀ ̄)

鍋を傾け皿にドバドバドバーです

そんなもんでしょ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜がうまい

野菜は素材の旨さが出ますからね。
スヌーピーの器が、なんとも。o(*^▽^*)o

おいしそうだね~
盛り付けも綺麗(≧3≦)ノ
私、
ケーキ意外のお写真って撮らないから、
こういう盛り付けは忙しさのあまりぐっちゃぐちゃ(^^;;
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
