スポンサーサイト


飲み




今夜は会社の同僚と飲みです( ̄∀ ̄)


いわき駅前の白銀にある
夜明け市場
内の鉄板屋さんで

東日本大震災で家や店を失った浜通りの人達がここで復活して店を出す
って感じですね簡単に言うと

みなさん元気に楽しく接客してました


スポンサーサイト
     

コメント

MIKIさんへ

もちろんですよ〜

なんで頭は最後です
( ̄∀ ̄)

お楽しみですもの

バリバリと食べました

MIEさんへ

自分で焼いたり、お店で作ったり両方ですね

鉄板の端に置いておけるので冷める事なく熱々を食べれるから便利ですよね

レンジでしたか
レンジなら繋ぎ入れなくてもできるんですね
なるほろ〜
一つ勉強になりました

よっちママへ

ホント!繁盛してほしいですね

笑顔いっぱいの小路でした

メディアも上手に力貸してるなぁと感じました

メディアの有るべき姿だと思いました

鉄板焼きいいですね~♪

エビの頭はカリっかりになるまで焼いて

最後に食べるのでしょうか?(m*´∀`)

鉄板焼きですね。。。自分で焼いて
食べるスタイルですか?
いろいろ焼いて熱々を食べたいです。

↓ 電子レンジでチンです。
溶けたあと、固まります。チーズがフツフツなって
固まっていくのを見るが好きです。
スライスチーズでもできます(∩.∩)

商売繁盛してほしいなぁ

私も食べに行きたいなぁ^^

しゅうちゃんへ

まだ四店舗ぐらいだったかな

気持ち切り替えて過去を見ず楽しく商いやっていってほしいですね

でも!生き生きとしてましたよ!みなさん

テレビで

先日テレビで中継していましたね。
全部のお店、オープンしたのですか?
皆さん大変でしょうが、頑張って欲しいものです。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
