スポンサーサイト


パルメザンチーズ



今夜はせんべいです

あんま…

普通にかけるのがいいですね

もったいない事したー

ハイボールで



本日夕方スーパーで1パック200円の数の子を発見し即カゴへ

いい買い物したーっ

(妻は数の子好きなんですよ~)

クズ数の子だから安いんだな~と思いレジへ

ピッ…980円…
( ̄○ ̄;)

会計は全部し、レシートを自信満々で、ウリャアッっと持ってクレーム
(`o´)

値段間違ってますよ~と伝え責任者と売り場へ…

お客さん…タラコ1パック200なんですけど…
( ̄○ ̄;)


…申し訳ありませんでした

言い訳→タラコと数の子の安売りの値札が隣だったので間違えてしまいました

ほほほ(*^o^*)よく有るよく有るドンマイドンマイ

今水に漬けました
明日の妻の朝ご飯です





煎餅作り方

パルメザンチーズたっぷりと卵白を混ぜる

200度のオーブンで焼く

焼けたら冷めるまで放置し切る


スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

MIEさんも同府なんですね〜

結婚してやめたんだね
辞める時虚しかったろうな〜

なるほどね、それであの晩御飯か 納得



会社員ですよ
教えてもらってれば、もっと綺麗に美しくやってるはず
全て見よう見真似でやってるので

hanaさんへ

仲間がいたー

レジまで至福の時間味わえるからいいのかな〜

レジまでの刹那だけど

あ、そうそう!
Mieさんは大阪だから^^
ヨコワでしょー^^


ちょーーーーっと!!!

誰がクビなんですかーーー!

みんな泣く泣く手放したんですよ。
わたしのこと。

はははー!


いや、結婚決まったからですよー!


おじ丸さんこそ
怪しいー。
教えてもらってもあそこまでできません!

ふふふ!よくあること!安い~~って
飛びつくとレジでうそお~なんてこと!
グラムー200円だったり、一桁間違えたり
紛らわしいことするな~~ですよね!
美味しい数の子、だったかしら。

親分へ

煎餅はあまり…好きくない味

親分は好きかもね

数の子は、まあそんな感じ(⌒〜⌒)
980円て知ってたら絶対買ってないけどね

もったいな〜い( ̄○ ̄;)

煎餅おいしそうっ!!

それ・・ちまちま食べながら・・
晩酌した~~いっ!!i-237

数の子・・
奥様へのプレゼントっ??i-237

お弟子も・・
なかなかやるね~~っ!!!i-184

って・・
朝から・・
豪華な食卓になりそうだねっ!!

BOO子さんへ

そうヨコワです
MIEさんも近くなのかな

数の子は…悔しい!
悔しいです!先生!
なんで大切に食べます

大根葉ですよ〜
水に漬けとく時間で調整ですね

板前じゃないです
普通の会社員です

あくまで趣味レベルなのでプロから見たら何だこれ?でしょう(⌒〜⌒)


BOO子さん…クビになってやめたのかなo(`▽´)o

店の物無断で飲み過ぎて


…有り得る( ̄∀ ̄)

よっちママへ

うん!ぜひ二人に作らせて!

楽しくやるんだろうな〜( ̄∀ ̄)

MIEさんへ

レンジかな?

最初クッキングシートに伸ばしてオーブンで焼いたらパラパラになってしまい

卵白と混ぜました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんさんへ

発見した時は嬉しくて3パック買っちゃおうかななどと悩みましたが…危なかった( ̄○ ̄;)
ふう

しゅうちゃんへ

妻は喜んでました

裏も表も無く私が間違えただけです

塩抜きしたらそのまま食べてますよ〜( ̄∀ ̄)
御飯で

ニシンと数の子の親子丼とかも作ってみたいです

でたーーー。
ヨコワ!
きれーおいしそー^^
メジマグロですね^^

それより
大根?の葉?
飾り切り!
もしかして板前さん?
私、昔、飲食店勤務してて長くってですね。
この飾り切り教わってやってました^^
にんじんのくるくるってなったんとかー。
こんなに上手に出来なかったけど。


数の子おしかったですねー^^
でも買うきっかけですよ。
良かったですね。

お酒すすみそう。。。


チーズ美味しそう~^^

せんべいなるほど

これなら簡単に作れそう~^^

子供達に作らせるわ(笑)

私も数の子が好きです。
でも、またまだ高くて、様子をみています。

お煎餅、卵白入りなんですね。
私はクッキングシートにうすくパルメザンチーズを
のばして、チンです。それだけ。。。^_^;

lこのお煎餅って、パルメザンと卵白だけで出来てるの(@@;;
凄い大胆なレシピだ~!!

数の子、いくらくずでもそんなけ入ってて200円はないよね~(≧3≦)ノ

怒られません?

へたおばさんに怒られません?
激安?には裏がありますね。(* ̄ー ̄*)
でも、そんなに数の子どのようにして食べるの?我が家では正月にお豆さんと一緒に食べるくらいですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
