スポンサーサイト


二人静


今夜は二人静です

フルーティ〜な日本酒です
冷やして呑むのがベスト


味は上善如水(じょうぜんみずのごとし)をさらにフルーティーにした感じです( ̄∀ ̄)

飲みやすいですよ〜


名前も好きなんですよね
地元では人気の地酒でした
個人的には十四代の次ぐらいに好きな日本酒です
スポンサーサイト
     

コメント

ぽんさんへ

イカの缶詰です

普段ドMな人…お酒入れたらどうなるか見てみたいな〜
怖い怖い( ̄∀ ̄)

よっちママへ

早いですよね!

昨年は妻から聞く事が多かったよっちママも
少しは身近になりました

mieさんへ

やっぱ塩辛とか刺身の生系に合いますね

個人的な意見ですが

ロックで

hanaさんへ

千葉、佐原市の東薫(とうくん)酒造の吟醸です

妻はお酒飲まないですよ〜

飲んでも年一か二かな
しかもスーパードライの一番ちっちゃいやつ

しゅうちゃんへ

いい名前ですよね

もの静かな悲しげな美しさ

みたいな
よくわからないですが

私は呑めないから、
イカの炊いたん、頂くわ~(≧3≦)ノ

なるほどなぁ

お正月に飲んでみようかなぁ

早いですね

もう12月になりますよ~~~

あっという間です~~

上善より飲みやすいお酒ですかぁ〜
どんなお料理にもあいそうですね。
パッケージも味があっていいですね。

二人静か!どちらのお酒ですか?
奥様と差し向かいで二人静かかしら
冷酒は口あたりよくついついですね
イカの煮物でちびちびと・・。
いいな

冷酒なら

燗酒はダメですが、冷酒ならなんとか飲めます。
いい名前ですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
