スポンサーサイト


飲み




""
今夜は娘と飲みでした

飲みといってもノンアルコール(┳◇┳)

家の娘、居酒屋大好きなんです

小学校の時連れていき…それから( ̄○ ̄;)


雰囲気と料理が好きらしいです

ちなみに酒のほそ道は私より詳しいです

宗達みたいな人と結婚してほしいな〜


比内地鶏焼鳥
鰤刺
蛸唐揚げ
モモ焼鳥
です
スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

呑める年齢になったら呑むんでしょうね


比内地鶏は秋田ですね
弾力と鶏の味が強いですよ

地鶏の焼鳥は別格ですね
おじ丸にさえ違いわかりますもの

famiさんへ

この料理にノンアルコール…famiさんなら気持ちわかるはず

前も書きましたが周りのお客さんの飲む姿に自分を重ね合わせて飲んでます

mikiさんへ

たま〜に二人で行くのですが、旨そうに食いますね

ぽんさんへ

ありがとー
お気に入りに登録しといたよー

俺の力じゃまだまだ無理だわ(*^o^*)

いつか必ず

よっちママへ

そうなんですよね〜

居酒屋の肴って誰でも作れるマニュアル通りじゃなく、店それぞれの味があっていいですよね

さすがじゃないですよ。
まだまだです(^∀^)

あら~
娘さんと~?

いいわ~
呑める年齢になったら
呑むんでしょ~?
一緒に^^

そのうちお酒の強さ
追い越されたりするんですよー
私、25くらいの時
父に勝ったっと思いました^^
酒豪ですがいつのまにか弱くなって^^
ま、最近私も衰えてきましたが!

比内地鶏って秋田?でした?
一回食べてみたいな~
きりたんぽ鍋でー^^

おっしゃー
夕方やー
もうすぐ呑めるー(アホです)


娘の為ならエンヤコーラ!ですね(笑)
その料理にノンアルコール・・・
親の愛情に思わずウルっとしました。

宗達みたいな人、現実なら飲みすぎで体が心配だよ~~(>_<)

娘さんと居酒屋デートですか~(^ー^)ノ☆*.。

器も凝ってる居酒屋さんですね!!!

私も呑めないけど、居酒屋好きぃ(≧3≦)ノ

http://00pon00.blog130.fc2.com/blog-entry-18.html
におうちクロワッサン研究室があります(^^)ノ
かなり詳しく書いてます。その代りちょっと長丁場(笑)
クロワッサンって、結局のところ、手抜きっできる余地がないんだよね~(^^;

居酒屋の味ってほっとしますよね^^

娘さんさすがです!!

親分へ

楽しく、ほわわわわんっと呑めればそれでいいよね

人生一度きり

子供が居ようが居まいが、自分を分かってくれる人が一人でもいりゃ
それでいいさ

結果論よりも今の生き方さ

おっとっとっ
やばいやばい

hanaさんへ

ノンアルコールは、ちとどころじゃないですって

何度か注文試みたのですが…ブロックは高かった

かつてのロシアとかキューバ並です

アルタモノア好きだったな〜

娘さんと仲良しって・・

ステキな家族だね~~っ!!i-237

うらやましいっ!!

でも・・・

ノンアルコールは・・・
あの雰囲気で・・・

親分・・きついっ(笑)i-235

娘さんと居酒屋なんていいですね!
ノンアルコールはちと厳しいけど
わいわい親子で食談義できるのいいな。
うらやましい!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
