スポンサーサイト


かき


今夜は柿と牡蠣です

んっ!うっ…うまいかもっ(゜∇゜)

クリアアサヒで

牡蠣をモニュモニュ食べた後に、グビッっと呑み柿をサクシャク食べる感じです

ソースこんなに要らなかったですね


柿は高血圧にはいいらしく毎日食べてもいいと思います

牡蠣は毎年夏は山北へ初冬は牡鹿で生牡蠣を食べ帰りに牡蠣小屋で焼き牡蠣を食べて帰るパターンだったのですが今年は無理そうですね

風化させちゃいけない
自分一人でも

スマトラだってまだ復興してないですもの



作り方

牡蠣を洗い片栗粉を付け焼く

柿をスライスする

オイスターソースに柿をオロして混ぜる

もるもるかける

で完成
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

牡蠣ソースに柿
どんなもんだろうと試したら味はオイスターソースでした(*^o^*)

まっ気持ちの問題です

hanaさんへ

ボタン一つですかあ

そんな時代きたら楽しいですね( ̄∀ ̄)
家から出なくなっちゃいそうです

オイスターソースに柿!!なるほど!!
作ってみます!!

これから学習発表会いってきます!!

牡蠣の香ばしい香りが~~
流れてきました。
牡蠣と柿どちらも大好き
なるほど好きな物同時に食べれる!
すごっく食べたくなってきました。
ボタン押せばこっちにポンと出てくればいいのにな・・。

親分へ

レモンでもいいんじゃないかな自分の好きだよ

料理にできるだけ枠はつけないほうがいい

あっ!人様に食べさすなら基本に王道いかなきゃだめよ(^∀^)ノ

新しい発見は無いけどね


お疲れ様ね…ありがとう

…て…親分もね

あっ・・・

もしかして・・
親分・・1番っ??i-184

親分・・・
フルーツ&メイン????
↑~~~の何とかソース添え・・

みたいなの・・
食べれないし・・・
似合わないっ(笑)i-235

だから・・

牡蠣&柿・・・
の組み合わせ・・・

おっ・・おいしいの??i-229

レモンじゃ・・だめ??
↑せめて・・酸っぱい系果物はっ??(笑)


お弟子君っ!!

いつも・・お疲れさまっ!!i-234

こんなコメント書いてるけど・・・(笑)

書きたいこと・・・
まとまってなくて・・

ごめんっ!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
