スポンサーサイト


外食



今日は二本松市へ

ようやく最後かな


帰りに福島市のカツ亭さんへ

豚一頭から四切れしか取れないと記載されていた薩摩豚の特醸とんとろロース定食を注文し食べました
( ̄∀ ̄)

肉は筋をまったく感じずトロフワっとやわらかいです、衣もやさしい衣でした

ライス、味噌汁、サラダ、お新香は、おかわりし放題です


スーパードライで頂きました


昔ながらの薄くて肉らしい硬さの豚カツが好きな人には合わないかもしれませんね

おじ丸はどちらも好きですが(⌒~⌒)
食えりゃなんでもいいんですよね~
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

やっぱ、よっちママでも外食したくなるんだね〜

楽しいよね

器や野菜の切り方とか盛り付け見たり

ワクワクしちゃいます

料理来るまで

ぽんさんへ

大阪に買ってから送ろうか?

お返しはわかってるよね?( ̄∀ ̄)

冷凍マウス買っておかなきゃなそん時は

親分へ

プレミアムモルツだと〜

何て贅沢な

でも記念日だから許そう


そうね、酒飲めりゃ場所も肴も問わないよね基本


洒落た店でテリーヌをフォ〜クとナイフでワイン飲みながらつまもうが、

橋の下で段ボール敷いてワンカップ片手に魚肉ソーセージかじろうが

俺にとっちゃ同じ事

でも後者のが好きだな間違いなく

オレンジレンジさんへ

繊細なんて遠い言葉です

てきとーで、ぐうたら
なので(`∇´ゞ


ありがとうございます

たまにと言わず気楽に来てくだされ(⌒〜⌒)

いいなぁ 外食

いいなぁ かつ

揚げたてサクサク食べたい~~!!!

>豚一頭から四切れしか取れない

こういうフレーズに弱い(≧3≦)ノ
食べてみたいわ~!!

あっ!!i-189

外食だぁ~~~っ!!i-237

おいしそうだねっ!!i-184

アサヒ・・いいなぁ~~~っ!!i-240

親分行ったお店・・・
たしか・・2軒とも・・

プレミアムモルツだった~~っi-195
↑でも・・本物だったからっi-184

親分も・・

飲めれば・・・・

っていうか・・

楽しく・・過ごせて・・飲めたら・・

どんな料理だって・・おいしく感じる!!
って思うタイプなんだけど・・i-229

↑酒飲みの意見っ??(笑)

飲酒運転じゃなくて安心しました(^-^)

時々、拝見させてもらっています。
おじ丸さんの料理は楽しいです(〃^ー^〃)
適当…かと思いきや、盛り付けが凄く繊細だったり・・・
めんどくさがりだけど、こたわり屋…的な。
ごめんなさい(>_<)

また、立ち寄りますね(^-^)

famiさんへ

あま〜い脂たっぷりでしたよ〜


そう!柔らかく分厚いのが喜ばれる世の中ですが、薄く固いのもいいよね!

焼肉行っても特上カルビより脂身無い普通のロースのが今は好きです
ホルモンは別ですが
( ̄∀ ̄)

鮪もそう。大トロより赤身が好きだなぁ


ロシアンルーレットなんですよ〜ホント

六連リボルバーに五発の弾が入ってる感じです

それでいいんです
(⌒〜⌒)
呑めれば( ̄∀ ̄)

オレンジレンジさんへ

久々ですね〜

下記しゅうちゃんへのコメ参照ください(*^o^*)

心配ありがと〜

オレンジレンジさんは謎の人ですよ〜私にとって
どこからきてるの〜

しゅうちゃんへ

心配しないでくださいよ〜(`∇´ゞ

必ず運転は妻に変わりますよ〜

ただ…妻の運転は怖くて助手席で震えあがってますが
眠くても目覚めます


粟饅頭(*^o^*)今冷蔵庫に居ます
明日が楽しみ

豚トロのカツ・・・脂っこくはなかったのかな?
昔ながらの薄い肉らしい固さのカツ、あ~私も好きでした。
お家カツってそんなだったよね。
久々にそんな家とんかつ、ソースをたっぷり付けて食べたいな(^o^;)

まとめ読みして思ったけど、おじ丸さんの料理の発想がすごいよね。
あたるか?はずれるか?
あたればかな~り美味しいという、ロシアンルーレットのような(笑)ドキドキ

私も
しゅうちゃんと同じ質問したかったです。
もちろん……
神に誓って運転なんかしないですよね(>_<)
おじ丸さん
大丈夫ですよね…。

うわさの?

うわさのですかね。
当然、近くの道の駅で大好きな「粟饅頭」を買ったのでしょうね?
いつも思うのですが、外食でおじ丸さんがビール飲んでますが、運転はへたおばさん?ですか。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
