スポンサーサイト


鯉うま煮


今日のお昼飲みは昨日、道の駅佐原で買ってきた鯉の旨煮です

好き嫌い別れる魚ですが、おじ丸は好きです( ̄∀ ̄)
洗いや鯉コクも食べたくなりますね

家で食べるのは私だけ
( ̄○ ̄;)
みんな、独特のクサみが駄目みたいです

独占です(≧∇≦)


ノンアルコールビールでツマんでます( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
     

コメント

jin+hanaさんへ

こらこら(・_・;)
駄目ですよ〜錦鯉は
大金かけて買ってるんだろうから食べちゃったら大変

長野だと佐久の鯉ですかね

運転ある時はノンアルコールです(⌒〜⌒)

夜は飲みましたけどね〜
我慢できるわけがない

よっちママへ

ああ…辛子酢味噌いいですね!

茹でたネギ食べたくなってきました
ネギの芯をニュルルンッと味わいながら

しゅうちゃんへ

米沢も土地物あるんですね!へぇ

鶴岡は通過した事しかないんですよ〜

機会あれば行ってみたいですね

クラゲのように急がず、ほわほわ〜んと
人生もいきたいですね
( ̄∀ ̄)

こんばんは、美味しそうですね、
鯉って池の鑑賞のは食べれないのかしら?
おい、おいって聞こえそう。
昔々、長野で鯉の揚げあんかけ食べたけど
骨まで美味しかったなあ!
ノンアルコールですか・・え、え、
ビール飲みたかったことでしょう!

洗い 辛子酢味噌た~~~~~~っつぷり

つけて食べるの好きです^^

煮物も美味しいそうだなぁ

大好きです

鯉は好き嫌いが別れるお魚ですね。
私は、何でもOKです。鯉のアライ、鯉の甘煮は大好物です。
こちらでは、米沢の鯉が有名ですね。

へたおばさんクラゲ好きなら、山形県鶴岡市の水族館は行かれたこと、あるのですよね?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
