スポンサーサイト


外食






今日はお見舞いで千葉に行ってました

帰りに神栖市の砂場という蕎麦屋さんで食べ帰宅中です


食べた物

切り干し大根と鮹と鮪
クラゲ刺身
焼鳥
大海老フライ
特大車海老塩焼き

をスーパードライで
( ̄∀ ̄)


三十を超えたあたりから瓶ビールが好きですね

スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

たまに大きな海老食べたくて行きますが、おじ丸は冷凍ブラックタイガーや赤海老が、やっぱ程よい大きさで好きですね〜


フライ一本1000円
塩焼き1300円です

たまにはいいかな程度ですね

famiさんへ

蕎麦は妻が天ざる食べて蕎麦湯だけ奪って飲みました

中国なのかな
瀬戸内海いつかいきますよ!
穏やかな日にボンヤリと島を眺めたいです

カップ酒片手に( ̄∀ ̄)

まあ何歳と思われようと気にしませんが(⌒〜⌒)
三十半ばですよ〜

じじくさいけど

しゅうちゃんへ

そうなんですよ〜
ここは若い時から通ってます蕎麦より海老食いたい時に

クラゲはコリッコリッでした
海に居るクラゲですよ

クラゲはへたおば様大好きなんですよ

一日見て居られるらしい

ぷか〜り ぷか〜り

してんのを(°□°;)

えび~~~~~!!!!!!!

藪と並ぶ、砂場ですね。

ふ~ん、こちらでは蕎麦屋さんほとんないんですよね。
あっても肴メニューはほとんどないなぁ・・・

で、結局お蕎麦は食べなかったんですか?

前記事、お誕生日おめでとうございます。
ちょっとびっくり!
四捨五入で40ですか・・・
てっきり50代かな?な~んて(^^ゞ
ごめんなさ~~い(汗)


蕎麦屋さん?

メニューが蕎麦屋さんとは思えないものばかりですね。
クラゲ?って、あの中華クラゲでよく食べる、海に居るクラゲ!ですよね。刺身で食べれるのですか?
しかも、蕎麦屋さんで???
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
