スポンサーサイト


四捨五入したら40

今夜は妻の作った唐揚げと娘のバイト先の回転寿司の持ち帰りです( ̄∀ ̄)
画像は無しで


本日おじ丸一つ歳をとりました


誕生日は、いつも食べ物

たまには残る物が欲しいのですが家の家庭では無理かな~

みんな食いしん坊だからな~
スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

どうもです(⌒〜⌒)

いやあ〜美味いんですがやっぱ店で食べたいですよー

ただ家は全員帰る時間がバラバラなので難しいんですよね

感謝して、いつものハイボールでつまみましたよ

よっちママへ

ええ〜いっ
見苦しいo(`▽´)o

四捨五入したら、あなたも同級生よ( ̄∀ ̄)


しかし
月日経つのって、あっというまですよね
早いな〜

MIEさんへ

Mieさんも、もう少しなんですね

減るんなら50ぐらいで折り返したいですね

折り返して痩せてた頃に戻りたいです

まめけろたんへ

そうですね!(⌒〜⌒)
一緒に食べて楽しめるって幸せですよね

でも、あまり食べ過ぎないようにしなければ…やばい

ゴムマリになっちゃう

jin+hanaさんへ

ありがとう

知り合いのお子さんが健康に元気に育ちますように…

しゅうちゃんへ

びみょ〜ですね〜
本物のケーキください
苺抜きで( ̄○ ̄;)


おじ丸さん!
おめでとうございます^^

ポッキーの日!

お誕生日は
お料理休みですね^^

唐揚げとお寿司^^
最高ですね!

やっぱり聞いとかないとー?
お供のお酒は何でした?

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!

笑顔あふれるお歳になりますように!!

ん~~娘さんのバイト先の回転ずし

ものすごく美味しかっただろうな^^

四捨五入しないで~!!!!!!!!

私も上がるから いや~~

もう少しこの歳でじたばたしたいです(笑)


お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

私ももうすぐ一つ歳をとります。。。
誕生日ごとに一つ歳を減らしてくれませんかね〜

こんばんは!

おじ丸さん!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

って、一日遅くなってしまいました(#゚Д゚)
でも気持ちは沢山ですo(*>▽<*)o

みんな食いしん坊素敵です♪
一緒に美味しいねって食事ができるって
幸せなので!ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

happy birthday to you

おめでとう!しかも今日は111111の日
めでたいです!
知り合いが今日女児出産、おじ丸さんと同じ日
まあ!・・・。

おめでとう!

微妙でしょうが、一応v-25
v-274をプレゼントします。
おじ丸さんの歳のとき、何してたろう?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
