

三斗小屋へ(泊まったわけではありません^^)

本日は我が家のホーム那須岳へ


途中に咲いてた高山植物達^^
高山植物は小さいながらも過酷な環境で耐え抜く力を持った逞しいやつらです




IMGP1417.jpg


IMGP1429.jpg


いい天気!!気持ちよかとよ^^

IMGP1432.jpg


お昼は峠の茶屋脇で金のビーフカレーとジャガリコサラダ(⌒-⌒)

IMGP1443.jpg



そしてここから三斗小屋を目指します(ただ行ってみたいだけ)
眼下に広がるダケカンバの大森林
熊さん出てこないでねと願いつつ出発

IMGP1448.jpg


再び花さん達

IMGP1449.jpg


IMGP1454.jpg


IMGP1455.jpg


IMGP1460.jpg

しばらく行くと真っ黒な雲が…雨の中楽しく歩き三斗小屋に到着したら…
トントントントントントンっとキャベツをリズミカルに切る音が^^
薪を焚いてる匂いも漂い妻と二人で感激
次は泊まります!!


下山した後軽く食事をし帰宅しました







帰宅後那須高原下りSAで買ったスイートポテトをお茶で食べてます^^

IMGP1466.jpg

これねサツマイモの皮もついてるの
どうやって作ったのかな?

IMGP1468.jpg



さて休みますか(o^∇^o)ノ

棚田

今朝の一枚(^^)
場所は新潟県十日町市です

カッコウや蛙が鳴いている中、癒されながらボーっとしつつ撮った一枚(*^^*)

この辺りは雪深いんですね~
家も三階建てで玄関二カ所あってビックリでした(゚◇゚)






里山って…気持ちのリズムをスロウにしてくれますね(*´▽`*)

四国を後に(^^)

淡路島経由で四国を後に

瀬戸内海の穏やかさに癒やされながら行き同様のルートで帰ります!(^^)!
3都を避けて(^^)










昨夜伺ったスイーツバーRyuさん

スイーツのプレート美味しかったし楽しめました
作ってみたくなってしまいますね~(*´∀`)無理ですが
マスターが魔法遣いに見えました(o^^o)アーティスト


IMG_20130505_085320.jpg

IMG_20130505_085421.jpg

IMG_20130505_085343.jpg

酒菜 和の香

今夜は和の香さんへ(^^)


IMG_20130504_214917.jpg

素晴らしい一品一品に感激
思い出に残る一刻となりました(*´∀`)
お兄ちゃん!頑張ってね!!
偉いな!って感心!!




詳しくは後日妻のブログでご覧ください

ちゅんごさん夫婦もありがとうございました!
いつの日か再び酒を酌み交わしましょうヽ(^0^)ノ

奥様の美貌にビックリしました(゚o゚;




酒菜和の香
住所:徳島県徳島市安宅2-3-17
電話番号088-625-0265



大将のブログ
   ↓
和の香の大将日記


ちゅんごさんのブログ
   ↓
いただきマス倶楽部

桂浜へ

朝早く起きて桂浜へ(^^)
家族で朝御飯を食べてる家族が、とってもいい感じ(*´▽`*)
浜辺で朝食なんて素敵ですね~
気分があたたかくなりました(´ー`)





船を撮る妻(^^)

IMG_20130504_091735.jpg


ハマヒルガオ?かな?

IMG_20130504_091753.jpg


その後は高知を後にし香川へ(o^-^)

清水サバ

高知市へ(^^)
路面電車が、とっても新鮮でした


IMG_20130503_203305.jpg



市内の居酒屋さんで呑みました
清水サバの刺身

生鯖しばらくぶりーっ(゚∀゚ゞ)
うんま~~
日本酒冷で

IMG_20130503_195356.jpg

カツヲはもちろん食べてます(^_^)V

昨日仕事を終え準備をし家を出て19時間……ようやく上陸(>_<)
ほぼ走りっぱなし
運転は交代しながらね(^_-)

毎度毎度の弾丸スケジュールです





藤棚

IMG_20130503_141656.jpg

Rock'n Roll Revolution Tour 2013

今夜は布袋寅泰さんのライブでした\(^^ )
独特のカッティングが頭から離れない( ^^)


場所は先日訪れたアリオス


IMG_20130501_182426.jpg



IMG_20130501_045619.jpg




昔、黒いギターにペイントしてるギターキッズ何人もいましたね(*´▽`*)


単車のタンクからサイド、テールまでやってる奴もいたなぁ…
懐かしき日々


ギタリストは腐るほど居るけど、こんなかっこいいギタリストは日本にこれから出てこないと思います
と、25年前に氷室が言ってましたね


セットリストの中にはhideの曲もあり懐かしく感じました
ちょっとしんみり

IMG_20130501_061120.jpg






そして本日発売の氷室のシングル^^
NORTH OF EDEN
映画 藁の盾の主題歌

ひむろ



ライブの余韻に浸りながら一杯のみますかね^^
ある意味、氷室と布袋のコラボかな(⌒-⌒)
二度と同じステージには立たない二人……

いわき吹奏楽団 The Concert 2013

本日は、いわき吹奏楽団さんのコンサートでアリオスへ

一度はこういうコンサートに行ってみたいね~と妻と何年も前から話していたのですが、機会も無いしよくわからないしで躊躇してましたが機会が巡ってきたので行ってみたら……


感動!!!

音の一体感・統率力ハンパないっ!!
しかも面白かった!!(⌒-⌒)


帰りに妻と、また来ようねと話してました

IMG_20130428_191003.jpg



中はこんな感じです
休憩時間に撮った一枚^^

IMG_20130428_190947.jpg


予想してた10倍は楽しめた^^

いわき吹奏楽団の皆さんお疲れ様でした
何ヶ月も前からの練習大変だと思いますが頑張って!!
また行きますよ~
期待と新たな楽しみができたかな…(o^∇^o)ノ


※吹奏楽団の皆さんは普段は普通の会社員だったり主婦さんだったりなんですよ
 だからこれだけの音作るのはプロ以上に難しいと思いました(個人的に)







これは入る前に撮ったアリオス裏の菜の花^^
菜の花の香りでいっぱいでした

IMG_20130428_191104.jpg




八重桜
ぽんぽんっ^^

IMG_20130428_191125.jpg







今夜の妻と自分の晩御飯です^^

キンキと独活の煮付け

小さなキンキですが700円で4匹入りでした^^
煮魚に独活の組み合わせやってみてね^^独活美味いですよ~~~


キンキはおじ丸今住んでる地域では赤次と言うみたいです



アールグレイでゆったりと(⌒-⌒)


きんきと独活の煮付け

緑の中で

本日は会社の同僚達と三崎公園でBBQでした^^
しばらくぶりのお休みでしたが満喫できましたー

場所はこんな感じ

緑と同居して食べる食事は美味い~(o^∇^o)ノ
この緑のスパイスは家やお店じゃ使えないですしね^^

IMG_20130427_164902.jpg



鉄板で肉
うんまい(⌒-⌒)…び…ビール…
※運転あるのでノンアルコールでした(w_-;

この他に鶏モモも焼きました
塩・ブラックペッパー振ったパックと、
塩・クォータペッパー振ったパック^^

IMG_20130427_164833.jpg



ウインナー
ジワリジワリと焼いていくとパキンッと音がし割れ目からジュワジュワと肉汁が溢れてきます
それを見てると……び…ビールっ(/□≦、) のみたい…

IMG_20130427_164817.jpg



赤海老塩焼き
頭から丸ごとね
カリンっパキンと海老味噌を堪能しながらモシャモシャと……に…日本酒…(/□≦、) のみたい…

IMG_20130427_164920.jpg

いか^^

IMG_20130427_164938.jpg




鉄板に戻して焼きそば
焼きそばの匂いは反則だーーっ
ビール…ビール…(。>0<。) のみたいよう…

IMG_20130427_165002.jpg



豚汁^^

IMG_20130427_164848.jpg



片付けを全員でしてゴミも忘れる事なく終える事ができました^^
そういえばね隣に居た方々…炉の中に化学製品入れてたんですよ…
燃やしてゴミを減らしたい気持ちはわかりますが…自分達は風下で食事中…
せっかくの美味しい匂いが…
周りの人達を気遣えない人にBBQなどの外飯をやる資格無しだと思います
企画した責任者はそこまで考えられる人じゃないとね^^

風上だと気付きにくいと思いますが、皆さんも注意してくださいね
隣の煙たまらなくそそる匂いだっと思われる匂いはジャンジャン風下に流して攻撃しちゃってもいいかなと^^
くらえ~~~って(o^∇^o)ノ



なにはともあれ穏やかにまったりした時間を過ごす事ができました
昼呑めなかった分、今からビールを呑もうかなっと^^


心も身体も静養できました
自然の力は偉大です(⌒-⌒)


初登り

築地を後に向かった先はここ(´ー`)
今年初登りになるのかな……
山行く前に足腰を少し鍛えようとの事で(‥;)


昇る気マンマンの妻をパシャリ(o゚▽゚)o





下から(´・ω・`)

IMG_20130330_194251.jpg

昇った後、2人で体力の衰えを痛感してました(^^)





おなかが空いたので、ふらりと歩き入ったお店で、いたわさと吟醸を(○´∀`○)

歯応え抜群のカマボコを冷えた吟醸でいただきました
美味しかったし生き返りましたヽ(^0^)ノ

IMG_20130330_194351.jpg


体力つけねば………

築地市場

本日は娘が池袋で用事があり、妻とついてきましたヽ(^0^)ノ

娘の待ち合わせが新木場だったので、娘とはそこでバイバイし車を駐車し電車で築地へ一目散に向かいました(^_^)v





駅前に咲いてたローズマリー

IMG_20130330_095127.jpg


水仙

IMG_20130330_095146.jpg


ツツジはすでに蕾が(o゚▽゚)o
桜の木の下にあるので花びら付きです
桜は散り始めてますね(*^^*)

桜の散り際は美しいですね~

IMG_20130330_095104.jpg

会津へ

本日は会津若松へ妻に付き合って行ってきました^^


市内をプラプラと

市内は八重の桜で盛り上がってる感じでした

妻が観ているので自分も観出したのですが面白い

綾瀬はるかさん演技うまいですね^^

八重2


八重




これは裏から撮った鶴ヶ城

つるがじょ



秋にも撮った屋根沿いのコケ
赤い花かな?咲いてた(ノ゚ρ゚)ノ
白い中に小さな赤が惹かれました

こけ




鶴ヶ城前のお蕎麦やさんで食べた鯉の天ぷら

鯉の天ぷら



会津の武家料理こづゆ^^
透き通った汁に具が活き活きしてます
うんまい(⌒-⌒)

こづゆ



味わいながら冷えた身体が温まりました^^


Human Dining まじや

今夜はHuman Dining まじやさんへ^^

先ほど仕事が終わってから急遽予約しました

妻と自分お気に入りのお店(⌒-⌒)
創作のお店です

造り
赤めばる、目抜き、かんぱち、しめさば、皮剥、つぶ
DSC_0238.jpg

盛り合わせ(^^)
日本酒で(o^^o)

IMG_20130118_215027.jpg




店主の人柄も、お気に入りになる理由^^←こことても重要ですよね



おじ丸、料理がどんなに美味くても態度悪い店は二度と行きません
特にお客にニコニコ、身内やバイトさんに横暴な言動や態度とる店^^
※躾とはあきらかに違うね^^そういうのわかるじゃないですか?





実はここの店主さんとは業務用品扱うスーパーで良く会います^^だいたい魚コーナー





お店の場所は

いわき市平字南町66
0246-24-6137

です


ついでにマスターのブログ^^


料理の詳しくは妻のブログで(#^_^#)

干しほたるいかと、2013 TOKYO AUTO SALON

今夜は干しホタルいか^^
うんみゃー
硬くなくて肝の味も深い!!
これはリピート決定ですね(⌒-⌒)

東京ミッドタウン内で買った物です

菊水でいっとります

ほたる
ほたる2
ほたる3





と本日は東京オートサロンへ

なつかしー
15年ぶりです^^
今は幕張メッセなんですね~
晴海やビッグサイトでやってた頃が懐かしすぎる…

ローター・ローターハウジング


古い友人達に逢えるかも
と期待もありましたが逢えませんでした^^

そのメーカーさん達の一握りの車を紹介します
全部は無理なので^^



RE雨宮さん
RE雨宮

スーパーG
何代目かはわかりません^^
ベースはRX-7 FD3S

相変わらずだなという印象

スーパーG





AbflugさんとPentRoof

あの頃、谷田部や湾岸で競い合っていた両者が協賛していた事にビックリしました


R35 GT-R
VR38DETT改は鏡面が施されていてうっとり^^
馬力は1200PS

AB-PENT.jpg
アブフラグGTR-2
アブフラグGTR
AB-R35-VR38DETT.jpg




JZA80

2JZ改
612PS

アブフラグJZA80
AB-JZA80-2JZ.jpg





TOP SECRETさん


G-GTRとS-GTR
共に1100PSオーバー


GReddy懐かしい(T_T)

TOP.jpg
TOP-GR.jpg
TOP-S-GTR.jpg
TOP-VR38DETT.jpg






JUN AUTO MECHANICさん

JUN.jpg


R35

JUN-R.jpg
JUN-R-VR38DETT.jpg



このR-35は惹かれました^^

JUN-R2.jpg
JUN-R2-VR38DETT.jpg
JUN-R-EG2.jpg
JUN-R-EG.jpg





Veil Sideさん
ロゴだけです^^
車は人山で撮れませんでした

ベルサイド





そして…ちょっと熱くなった一台
MagicさんのJAPBULL

ベースはRX-7 FD3S

エンジンは13Bベースの4ローターペリフェラルポートです!!550PS

音聞きたいー!!

ペリのバラつくアイドリングとかん高い音域は憧れです


4ローターペリ




う~ん
車欲しくなりますね~^^
無理だけど




とまあ結構楽しんできました


ちゅんちゅん(^^)

昨日の一枚です

写真を撮る妻をベンチで雀に癒されながら待ちました(^^)

IMG_20130106_185308.jpg


おまえたち何食べてるんだい?
かわいいなあ~(●^o^●)


場所は海上保安庁近くです(*^^*)

あっ!鳥も好きなんですよ自分
写真は興味無いですが唯一カワセミは撮ってみたい鳥さんです

止まる木調べたりテントはったり大変みたいですが、出逢うと血の温度があがります(゚o゚;

一度しか逢った事はありませんが頭の中真っ白になりました

その日は渓流釣りに行ってて、それで満足してしまった(^^)

赤レンガ倉庫

本日は妻のお付き合いで、みなとみらいへ

IMG_20130105_185435.jpg


連休もあと1日です(´д`)

KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

前日に引き続き連夜の参戦^^昨年もか( ̄▽ ̄o)

今夜はカウントダウンライブなのでセットリストが楽しみです
新年一発目はなんなんだろう?と楽しみ(o^^o)
燃え尽きます!!!

ちなみに昨夜のセトリ


01.RENDEZ-VOUS
02.PARACHUTE
03.PLASTIC BOMB
04.WARRIORS
05.ハイウェイに乗る前に
06."16"
07.ONLY YOU
08.TRUE BELIEVER
09.永遠~Eternity
10.IF YOU WANT
11.Doppelganger
12.BANG THE BEAT
13.Weekend Shuffle
14.SUMMER GAME
15.DAITA ソロ
16.Sarracenia
17.LOVE&GAME
18.Bloody Moon
19.忘れてゆくには美しすぎる
20.Wild Romance
21.WILD AT NIGHT
22.DRIVE
23.The Distance After Midnight
24.ANGEL




KYOSUKE HIMURO
COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

日本武道館
21:00 (OPEN) / 22:00 (START)

himuro_tour2013_header.jpg


妻と自分の氷室ライブ用Tシャツ(*^^*)クロムハーツ

IMG_20121231_094101.jpg






【皆さんへ】

今年も一年ありがとうございました^^

来年も皆さんの個性的な記事を楽しみにさせてもらいますね^^

それでは良いお年を



楽しい気持ちを持っていきましょーーーっ U\(●~▽~●)У

ありがとうございました!!!     2012/12/31 おじ丸





KICHIRI赤坂

帰ってきたぜ!!武道館(^^)/

本日は氷室京介のライブで武道館へ^^
席はアリーナでした。
天気は雨で寒かったですが中は激熱でした!!

IMG_20121230_180943.jpg



ライブハウス武道館♪o(^o^o)

今は…
腕が…あがらない(>_<)
声もガラガラ(^^ゞ
あっという間でした

楽しかった~

20121230.jpg



そういえば…
氷室さんってお子さんも三人いて奥さんとも長いので一途なんだろ~なって思うんですよね

誘惑も沢山あったでしょうにね…

そういうとこも惹かれる魅力なんだなと^^


趣味は釣りやカメラだったりします^^ルアーフィッシングとライカ※デジイチは嫌いらしい^^味気無くて
帰国した際に真っ先に食べにいくのがタコ焼きだったり(^^)

独特の世界観持ってるとこが長い間自分がファンでいる理由ですね

と氷室さんのお話はここまでで^^すんません




今夜は赤坂にあるKICHIRIさんへ

ブレザオラ

IMG_20121230_230011.jpg


ビール一杯がめちゃ効く(*^^*)



港区赤坂4-3-6 Hitotsugi Lip 3F

03-5574-8688

PRINCESS  PRINCESS

PRINCESS PRINCESS TOUR2012 〜再会〜 "The Last Princess"

IMG_20121224_125644.jpg


ツアーファイナル

今夜はプリプリのライブで東京ドームへ


平均年齢47歳ですが、輝いてました^^

ぷりぷり





今年一年だけの再結成
旦那さんやお子さんの協力なくして有り得なかったと思います


そして、
容姿が衰えるのは自然^^
逆に魅力は容姿の衰退とは反比例し深みを増していくのかなって思いました^^

やっぱね…どんなに悩み抱えてても笑って、人への思いやり持てる女性って素敵に感じますよね

女は歳じゃないんだな~

皆さんも、いつまでも彼女達のように素敵な女性であり続けてほしいな(*゚▽゚)ノ


光輝く5人でした

ラストの曲はダイヤモンド(T_T)
涙を、グッとこらえながら拳を振り上げてました


ちなみにメンバーの中では富田京子さんが好きかな^^ドラムです
大分ぽっちゃりしましたが頑張ってドラム叩いてました(o^∇^o)

二児の母で肝っ玉母さんって感じです

優しさが溢れてます

大変ですよ
主婦やりながらリハなんて!



ちなみに、プリプリのMという曲は彼女の恋愛を再現した歌です^^






今日は楽しめました~~(o^∇^o)
と言うより感動しました
かな(*^_^*)


まだ紅白残ってますが一年間お疲れ様でしたと…感謝の意を込めて…




と、ライブ前に行った本郷に在る菩提樹さん^^


寒ブリカルパッチョ
パクチーソース(^^)んまかった

IMG_20121224_121214.jpg


フォアグラ大根

あん肝のが好きかも(^^)

IMG_20121224_121230.jpg





菩提樹

文京区本郷1-14-3 東野ビルB1

03-3818-1020






慈久庵

本日は蕎麦を食べに常陸大田市にある慈久庵さんに行ってきました^^



途中で撮った紅葉

紅葉と空

紅葉の絨毯



お店に行く前に竜神大吊橋を訪れました


妻が写真を撮りに行ってる隙に
岩魚の塩焼き^^

岩魚塩焼き


と、甘酒と焼きおにぎり

冷たい雨の降る外の寒さの中、醤油の焦げる香ばしい匂いと温かそうな湯気に誘われて…ふらり…ふらり…と店の前に辿り着きました〃⌒∇⌒)

甘酒美味しかったです
やんわりと一人で幸せな一時を味わってました

甘酒




まだ10時30だったのですが、慈久庵さんに向かいます
すでに並んでる…(w_-;
自分達も並び11時30分開店まで待ちます^^



初めに岩魚の骨酒をいただきました
うま~い(。>0<。)
一夜干しの岩魚を焼いて燗されたお酒が入ってます
温まる~~っ

岩魚骨酒


身を崩しながら燗と一緒にクピクピ^^
ぷふう

岩魚骨酒2


岩魚のうるか

これがまた美味しかった^^


岩魚うるか

すっごい風味と食感はコリコリムチュムチュ^^

もう頭の中には大吟醸がチラチラしてます(⌒-⌒)

岩魚うるか2





次に蕎麦を食べたのですが写真は撮ってません^^興味ある方は妻のほうで^^
蕎麦の味ですが…素晴らしい!の一言です
春にまた訪れたいですね




そして今回最も感動したのが、なんぶびじん古酒5年物
うっすらとした琥珀色の日本酒です


なんぶびじん古酒


初めて出会う味!
芳醇
という言葉がぴったりのお酒でした
日本酒やウイスキーの匂いが苦手な人も飲めるんじゃないかなと思います


大満足でお店を後にしました^^

店主一人で調理から接客までこなしているので短気な方にはお勧めできませんが待つ価値あるお店です

お店を出たら…長蛇の列でした…


やっぱ早めの行動ですね^^


能登美

今日は昨夜伺った能登美さんの紹介です^^


しばらくぶりに逢う友人達と飲みでした。妻も一緒に(*^_^*)

感想は……全てが新鮮!!!(キトキト^^)
大満足できたお店でした

それと、接客が素晴らしかったです
細かなとこに気のまわるお店で入ってから出るまで非常に気持ちよかったです^^



※能登美

東京都文京区本郷1-14-5

03-5805-1808

予約必須です







ほんでは上手く撮れてませんが料理を^^




湯葉の刺身

豆腐と湯葉




お造り

ノドグロ・ガンド・ハチメ・サザエ・アカニシです

新鮮!!!!!^^サザエは入ってませんね…写真に(>_<)
サザエは肝も身の上に綺麗に盛り付けられていてコリッコリでした^^


造り


中でもお気に入りになってしまったのがアカニシ貝の造りです
サザエ以上のコリコリ感で耳が笑っているよう(*^_^*)


アカニシ




刺身サラダ


サラダ




赤造り・黒造り・鯖のぬか漬け

ここで日本酒に切り替えました^^
もうビールじゃ無理だなと

肴に失礼

鯖のぬか漬けは経験した事ない味と食感(^∇^)ウマー
チビチビと

黒造りは好物なので、よく富山から取り寄せて食べているので何となく口に入れたら…いい匂いーっ(*゚▽゚*)
たぶん柚子の汁が微かに入っていてメチャ美味い!!!
今度家でもやってみよ^^


塩辛




鰤カマ塩焼き
カマも目玉周りも脂ほどよくて酒が進みます^^


鰤カマ




唐揚げ盛り
ここで生ビールに変更^^

手前から、がす海老・オコゼ・蛸

がす海老はジュワワワッっと香ばしさがあって美味しかったです
しかも柔らかいんですよ!

オコゼと蛸もホクホクしてて美味しかった~


唐揚げ



お口直しの胡瓜
みずみずしかった(*^_^*)

ぽりぽりぽりと


胡瓜




カワハギ肝和え
これは、言うまでもないですね
今が旬です


鮍肝和え




がんどのナメロウ
再び日本酒へ(^∇^)熱燗
ぐむむむむっ…ウマー!!


がんどなめろう



炙り〆鯖
脂のってていい香りです~(´∀`)
ふいいいい~~~


炙り〆鯖




ずわい蟹の味噌入り甲羅のチーズ焼き

チーズで覆われてます

かにみそ


うりゃりゃっっと箸を入れ!!!
味噌とチーズを一緒にほおばると……ヽ(;▽;)ノ んまーっ!!!

かにみそ2




鰤シャブ^^

最後は麦焼酎に切り替えて


ぶりしゃぶ


しゃぶしゃぶして……さらりと^^
たべやすーっ

これも家でできそうだねと妻と盛り上がりました^^


ぶりしゃぶ2



〆はオジヤ


おじや

ハフハフ…ハフハフ( 」´0`)」
猫舌猫舌

おじや2



大満足の呑みでした(*゚∀゚*)


あんだけ飲んだのに二日酔いになってないのが不思議です(´・ω・`)

BOO子さん残念でしたヽ( ̄▽ ̄)ノほっほっほ



でも今夜は休肝日(@ ̄ρ ̄@)









誕生日(*^^*)

今夜は水道橋で飲みです(^^)


おじ丸38になりました(^_^)v




奥久慈男体山と軍鶏鍋

本日は奥久慈男体山に山登りに行ってきました^^
快晴で気持ちよかったあ!!!


奥久慈男体山





下山した後、大子駅の傍にある玉屋旅館さんへ軍鶏鍋を食べに( ̄▽ ̄)めちゃ楽しみ~~~



軍鶏鍋




出来上がる前にパカっつ( ̄▽ ̄)


軍鶏鍋0


そして待つこと15分ぐらい……

グツグツと
食べごろ~~~^^

軍鶏鍋2


取り分けて(*^_^*)

……んまーーーーっ(//∇//)

噛みごたえある肉質でいい出汁がでております
骨にむしゃぶりつく感じです^^
肉食獣の気分^^がうがううっつ


軍鶏鍋3


ごち^^

軍鶏骨



〆は雑炊( ̄▽ ̄)

御飯を入れて軍鶏の卵を入れて、しばし放置

軍鶏雑炊



小皿に取って熱々をフウフウしながら口に入れます
卵の味が濃くてほっこりしてます

いい出汁でとる~~~~^^

うう……しあわせなのだ(*^_^*)

軍鶏雑炊2


美味しかったー^^また行きたいっ!!!





そして、頂き物のアンパン(*゚∀゚*)

このアンパンは山仲間の奥様が毎回作ってくれるアンパンなのですが丁寧に作られていて、とっても美味しいんです^^

いつも山では食べずに持ち帰り帰宅してからのお楽しみになってます

あんぱん


粒あんギッシリ^^
パンの味もいい香りがして美味しいんですよ~~~


あんぱん2


いつもいつも有難うございます!!!
また期待してます!!!と、この場で言ってみた(*^_^*)



のみ

妻と会津で飲みです(^^)




ブリ
IMG_20121020_184620.jpg


しめさば

IMG_20121020_184653.jpg


鰺たたき

IMG_20121020_184719.jpg


サンマ刺身
IMG_20121020_184942.jpg


ミガキニシン山椒漬
IMG_20121020_185706.jpg


焼き鳥
IMG_20121020_190449.jpg


ゲソテン
IMG_20121020_192618.jpg

 
安全運転でかえりま~す(^^)

ラーメン丼


ラーメン丼です

本日は会津方面ドライブ中(^^)

次はどこへいこうかな(*^_^*)


チーズフォンデュ[外食]


朝日岳に行く予定でしたが、微妙な天気なので諦めて帰宅します(^^)


残念ですね(*^_^*)



とりあえず温かいフォンデュを腹に詰めた後、助手席から更新です(^^)


眠いですね~
布団が恋しいです(・・;)


金木犀





今朝、家のアパートの脇に咲いている金木犀を撮りました(^^)

くんくんくんくん(~o~)
ほえ~~~~~っ
ええ香りじゃ~

ずっとここに居たい

と思いたくなる香りですね(^^)
春の沈丁花といい勝負(*^_^*)


今夜は二本松市の提灯祭りに行ってました(*^_^*)


このまま那須岳のPAへ行き一眠りし、我が家のホームグラウンド朝日岳に登る予定です

天気次第ですね~(^^)

月……に見えますか?^^


月



大好物の粟饅頭です

月2

ねばねば素朴な味でおいし~~~い~な~(*^_^*)



と福島競馬場近辺に咲いていた朝顔
朝顔

美しく儚い半日花



また来年だね(*^^*)



おにぎり(梅干し)



本日は日光白根山へ山登りに行ってました(*^^*)

菅沼口から登りました

気持ちいい疲れに襲われてます(*^_^*)

写真は朝方の戦場ヶ原と、お昼に食べたオデン・オニギリ・ジャガリコにオデンの汁を入れキュウリと魚肉ソーセージを入れたポテトサラダです

美味しかった~(*^^*)

山登り好きな人は花好き、景色好きな人ばかりなので嬉しいですね~(^^)


     
プロフィール

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
