

雪中向日葵




""

今日は彼岸で津島へ

途中から道が雪で通れなく歩きで…果てしなく遠くて目的地に着いた時は汗ビショでした
おまけにズボンと靴下はびしょ濡れに(∋_∈)
もちろん廃棄です


画像は途中に生えていた向日葵です

今年の夏も咲いてるといいな(⌒~⌒)

まっ黄っ黄の希望色


この辺は空間線量が10あります。地表は…早く帰らなくちゃっ…と思いつつも雪でまったく進まず
(°□°;)

用事を済ませた後、検問していたお巡りさんに朝妻が作ったお握りをあげて、帰り道に福寿草が咲いていたのでパチリ

花はいいなあ~( ̄∀ ̄)
癒されますね


帰路途中生ラムが食べたくなり…( ̄∀ ̄)

運転チェンジのお願いをし(^◇^)┛

ひさご食堂さんです

■住所
福島県石川郡平田村大字上蓬田字大石8


0247-55-2091


うますぎる

生ラムはジンギスカン嫌いな人でも美味しく頂けますよ~

家の子供達も大好きなんです(⌒~⌒)


くっ…苦しい



桔梗


昨日引越しの合間に思わず車を止め撮った一枚

雨の雫に覆われた青紫の美しさに感動し癒されました
キキョウは秋なんだなぁっと感じさせてくれますよね
桔梗には、いくつか花言葉ありますが、
変わらぬ愛
っていうのが一番好きかな


金曜夜から引越しやってます。引越しは、6割程度は終わったんですが、これから有る沢山の住所変更手続きや、仮設住宅の引越しなど考えると…ハァっと溜息出ますね

スモールライトが欲しいですね〜( ̄∀ ̄)

さてやらねば

向日葵



向日葵クラス

本日午後運転中に思わず立ち止まってしまいました


学校で生徒達が授業を受けている様な錯覚に陥りました

5時限目、理科、太陽先生…みたいな

月下美人




昨日実家に咲いてました。
以外と大きな花でびっくりしました

闇に似合う花ですね


おじ丸は何故か飲み屋のお姉さんをイメージしてしまいます

可憐で儚くて

綺麗なお花です

二日酔いには…



おじ丸二日酔いで永谷園ののり茶漬けをポカリ飲みながら食べとります

二日酔いには汁系ですね



写真は先月作ったサフランリゾット
いつも黄色着けはターメリックが活躍するんですが、たまには奮発して
鳥ガラと塩胡椒で味付けしてあります


とサフランの花です
昨年茂木辺りの畑で見かけ、すぐ車止め勝手に撮らせて頂きました

珍しい花が


先日ある庭先の金魚鉢(少し大きめの)の水草から花が長年生きてきて、はっ…初めて見た私は淡い色の花にノックダウンなのでした。まさか花が咲くなんて…知らなかったです
     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
